幸せシンチェリータ

f:id:hanaemix:20200908142602j:plain

シンチェリータのジェラートをお取り寄せ!

 

以前阿佐ヶ谷で働いていて、何度か足を運んだのですが

とてもとても美味しいのです。

特に果物系は、衝撃のうまさ

果物の熟した一番美味しい瞬間がアイスにとじこめられている!

と感動したのです(伝われっ!)

すいかを狙っていたのですがいつのまにか売り切れていたようです

いつの間に……。

ラムバナナヨーグルトも美味しそうだったなぁ(売り切れ)

 

今回は

クラウンメロン、ぺスカ(ピーチ)、シチリアレモン、

ブルーベリー、ウバティー、ミントチョコチップ

を注文。

ミントは好きなんだけどチョコミントアイスは苦手な人は絶対美味しい

(どゆこと笑)

 

本当は同僚に会いにいくついでに食べに行きたかったけど、

このご時世、今年はこれで我慢しよう

でもお店に行った方が種類も豊富だし、

硬さがちょうどよくより美味しいし、楽しい……またね。。

雨の日限定フレーバーもあるのよ……

 

夏の阿佐ヶ谷は「ちもと」の天然かき氷も最高に美味しい

よく昼飯15分で済ませて昼休憩中に行ったなぁ(無茶したなぁ)