2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷な日

かき氷の日とのことでトラやカフェのかき氷さん この大きさがちょうどいい。美味しい 去年のですが 志むらさん。天然氷は売り切れだったんで再チャレンジしたいです 有楽町無印良品で大野屋さん。おいしかったなぁ。有楽町店なくなっちゃったから 上野の本店…

昔の金魚

大分前に描いたの出てきた。 最近絵具で絵描いてないなぁ 描き方忘れてしまってるのでは… とはいえ水彩やアクリルは昔から苦手なんですが。 そろそろ克服してもよくない? あ、描かないからか。うむ、よし! 久しぶりに描こうかな、 …何描けばいいのかなw

モールス信号刺し子

今は刺し子はこんなの作ってます モールス信号みたいな。よく知らないけどもw 横方面が終わったので斜め方向に移りまーす 模様が出てくるの楽しみだなぁ

迎賓館赤坂離宮

昨日ですが念願の迎賓館へ。予約なしで大丈夫でした 食べなかったけど外のアフタヌーンティセットも昼過ぎでもまだあった お天気良くなかったのもあってか程よい人の入りでした わかんない、最近マックスはどれくらい混むんでしょうかね 予約してないと入れ…

夜中のマンゴーパフェ

果実園リーベル新宿へ。マンゴーパフェ。 中にマンゴーのアイスも入っててもう、幸せ 友人の食べたフレンチトーストも美味でした。本当贅沢 入ったのは21時過ぎ………罪悪感との戦いに負けて入店 ていうか酒で判断力なしw さすがに店内のお客さんも半分以下で…