お久しぶりです

一年ぶりの投稿ですが、お元気ですか、お元気ですよ

毎年恒例一刀彫買いましたよのブログです

今年はちゃんと乃木神社の一刀彫をてにいれました。

売り切れが怖いので、先月(2023年12月)のうちに。

土鈴の方は昨年10月の終わりには売り切れていて、危ないとこだった…

9月に買ったんです早w

東京大神宮は悩み中。明日行こうかな…

 

昨年はあまり筆が進まず、2点しかアートメーターに登録できませんでした

ふがいない。そして売れてない

アートメーターの値段の付け方が改定になったのと

いつもより大きな作品なので

値段がぐんと上がり、見向きもされませんwww

5千円くらいじゃないと売れないですねぇ。

でも5千円だと半分はアートメーターに持ってかれるので、

2500円くらい頂いて、その内の千円は郵送費に使って、

1500円から材料費を引くと……。

ね!!!!!

 

今年はブルースカイに登録招待申請?しているところでして

そこに住むことができたら、ここのブログは終わりにしようかなぁ

と思っております。それか年一回更新笑

コロナが流行ってからは美味しいお菓子を求めにお出かけすることが

すっかりなくなってしまったのがブログから離れてしまった要因ですかね。

それかただの三日坊主です笑

Xは、あなたは別アカウントを作ることができないって言われたので(なんで)

つくらないです笑

ではまたー