2022-01-01から1年間の記事一覧

はなかんむり

お庭にシロツメクサが自生しているのを発見し こ、これは!!幼い頃からの憧れ、花冠がとうとう作れる!!! と、ずいぶん前から花が咲くのを心待ちにしていたんです! よそではつむことはできないですから、いつも指をくわえておりましたw バランスよくか…

おやつ おはぎ

先週のおやつですが、あけぼの のおはぎです! 粒あんと、ごま 通りかかったら期間限定で売っていて通り過ぎるなんてできなかった…。 あけぼのは豆大福も好き好き あんこ好きなんです 現在24日まで限定でとらやさんもおはぎ売っていて 私は今年は伺えそう…

モッコウバラの成れの果て

アートメーター用に描いていたモッコウバラです うまくいかなかったけどもったいないので笑、せめてブログで供養です。 無念。 なにを隠そう2枚目。。。おおん、難しかったです。 油絵とかでリベンジしようかな…。

本日のおやつイヴチュリエス

バレンタイン催事で出会った、イヴチュリエスのおチョコさん はじめまして。 めちゃ、めちゃくちゃ美味しかった…。 写真撮ってる間もすごく良い香りでずっとかいでいたいフンスフンス もっとたくさん入ってるの買えばよかった!! ちょっと遠いんだよな…いや…

清らかに華やかに

アートメーターに登録しました。 「清らかに華やかに」水彩画20×20アルシュ水彩紙 https://www.art-meter.com/works/?ID=AW155776 久しぶりの水彩でしたが、いい感じです(自分で言う) しばらく水彩で攻めたいと思ってます

とらです

あけましておめでとうございます!!!! ン?ニシュウカンタッテル?ソ、ソンナコトナイヨ……。 あけましておめでとうございます!!!(圧) さてさて(汗) 今年も乃木神社でえと守りを頂いてきました! 3年目です。かわいいいい……。 以前集めていた土鈴シ…