2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モレスキンときなこ

スタバで星を集めてもらえるモレスキンが 届いたです!! 推しと推しの共演でしたので、いつもより多めに スタバに通ってしまいました そのおかげで、無料券がたまったので(ポイントカード的な?) あずきなこ福フラペチーノを飲んできましたよ チョコチッ…

オニキスとガーネットと大福

メリークリスマス!クリスマスでゆるゆるのお財布で ピアスと仙太郎の大福を買ってしまいました。 ホクホク。 いいんだ。クリスマスだから。 昨年行ったドイツの写真見て。 また行きたい。すんばらしかった クリスマスとビールが好きだったら絶対行くべきで…

ラーメンと色補正

新宿南口にある「海神」 定期的に訪れたくなる。めちゃうま。 めちゃうま。(二回言った) 色補正!やっとやっとわかった! インテルグラフィックコントロールうんちゃら なとこをいじって さらに別に設定のディスプレイの詳細設定の方で ガンマやらコントラ…

しっかり芽

ねんりん家さんのバームクーヘンですよ ブラウニーとプレーン。うまいですよ。 フォンダンがしっかりついてんのがたまんない バレンタイン時期になると このブラウニーにチョコレートがボテッとかかるのです これ毎年買いね。 写真はしっかり芽。あとやわら…

混雑

そういえば先週平日にこれ行ってきたんですよ 皇居で期間限定で拝見できた大嘗宮 もう、すんごい混んでた。押しのけられた。 あんな厳かな場所であんなにも欲を剥き出しにできるものかと ちょっとオコですよ でも歴史を刻む建造物を見られたのはとてもよかっ…

栗とほうじ茶

ユウジアジキさんの栗とほうじ茶のヴェリーヌ 佇まいが美しかったので。 甘さ控えめ~で美味しかったですよ。 前回食べたシヴァラってのが超美味しかった。 チョコがね、うめぇんですよ。 あとね、店内でずっとドリカム流れてて乗っちゃうんですよ (昔ファ…

プリンパンダ

suzuri更新しました https://suzuri.jp/hanaemix プリンなのにフォークしかも2本。 おなかが空いて我を忘れています。 嘘です。私が眠かったからです。 いや、こどもならやる。フォークでも食べる! むしろ!!!!

アイドルねずみ

suzuriグッズを更新しました https://suzuri.jp/hanaemix 来年の干支のネズミさんです! 主役なのでキラキラさせてみた。 あ!しっぽ描くの忘れた!ミステイク!! ま、いっか。 来年の干支飾り、どこの神社にしようかな