2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バームクーヘンと色

エスコヤマのバームクーヘンいただきましたよ。 周りのフォンダンが薄いのにちゃんと残ってて良きでした 本店のロールケーキも食べてみたい…。美味しいらしいじゃないですか… ディスプレイ色調整問題は解決せず… ピンクとか緑のパステルカラーの色の数値入力…

色の問題点

suzuriにこの模様をスマホケースで投稿しました https://suzuri.jp/hanaemix これによりうきぼりになった、出したい色問題 うすうす感じていましたが。 私のディスプレイ、だいぶ明るい… アップしてからスマホで色確認したら 全然違う!!!濃すぎる! うぅ…

バームクーヘン博覧会

横浜高島屋のバームクーヘン博覧会にて バームクーヘン食べ合わせセット それぞれ個性があって美味しいぃ バームクーヘン美味しいよねぇ ドイツで食べたクロイツカムのバームクーヘンをもう一度食べたい… 美味しかった。 日本で手に入れられないものか… いや…

まどくま

本日のsuzuri投稿はこちらのくまさんを https://suzuri.jp/hanaemix フォトショップを買おうかと思っていたけど、 ちょっと絵を描きたいだけなので イラレも買っちゃってるし、お金がぁ… で、クリップスタジオを無料体験中 非常にいい感じです。十分! 5千円…

ぴよさんた

前回のサンタをもっとかわいくできないかなぁと らくがきしまくってたらなぜかひよこになった せっかく爆誕したのでこちらを使って グッズ展開だ! と、いうわけで以前から気になってた suzuriっていうグッズ通販のサイトに登録してみましたよ https://suzur…

街はだんだんクリスマス

なのでサンタさんです。クリスマス模様を描いていきますかね 体が可愛く描けませんね、研究します