2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おべんきょーよ

イラレのおべんきょ 前回と同じ方の動画をみながら https://www.youtube.com/watch?v=QX5CialyIvo 前回以上に放り出しそうだった。 完走して偉いぞ自分…。 英語理解できるようになりたいなぁ。 って何十年思っているのだろうか

たゆたうかけら

「たゆたうかけら」アクリル画 アートメーターに登録完了しました https://www.art-meter.com/works/?ID=AW148631 ちょっとはかなげです。

おべんきょおべんきょ

イラレのお勉強です https://www.youtube.com/watch?v=8H_0mIUFD6k こちらの方のメイキングに習って。 英語なので、途中で投げ出したくなりましたが なんとか完成。 お手本と比べると可愛さにかけます……。 (丘の形適当すぎでしょ) 昔から応用力が欠けてい…

幸せチョコレート

春にオープンした知らせを聞いてずっとずっと行きたかった 池袋のVenchiにようやく立ち寄ってきましたよ 先日新宿にもオープンしたみたいですね あれもこれも買いたい気持ちを抑えまして 板チョコは(あ、タブレットって言います?) 店員さんに人気なの聞い…

2021年はどんな年ですかね

あけましておめでとうございます おせち食べますか? 私は食べません(迷った挙句予約終わった…) お雑煮だけで気分を味わいます。 画像は初消しゴムはんこの年賀状です 楽しかった…。肩やっちゃったけど 想像以上に彫るの簡単だったので、 また挑戦したいと…