かき氷な日

f:id:hanaemix:20190725230807j:plain

かき氷の日とのことでトラやカフェのかき氷さん

この大きさがちょうどいい。美味しい

去年のですが

f:id:hanaemix:20190725231211j:plain

志むらさん。天然氷は売り切れだったんで再チャレンジしたいです

f:id:hanaemix:20190725231459j:plain

有楽町無印良品で大野屋さん。おいしかったなぁ。有楽町店なくなっちゃったから

上野の本店に行くか…混んでそうですね

意外とパンの田島のかき氷が安くて美味しかったな。お手軽かき氷

以前は職場の近くに、ちもとさんがあったので通ってたんですが

今年はまだかき氷あんまり食べてない

屋台のかき氷も好きです。てか氷が好きです。

ぶっちゃけ製氷皿で作った氷でもいける

でもできれば美味しい方がいい(笑)

多分、氷食症

血液検査いつも鉄分不足で再検査ひっかかる…。

どうしたらいいんだ!とりあえず過剰摂取してたコーヒーを控えている。。

それくらいしか心当たりない