フルーツたくさん

f:id:hanaemix:20200118154129j:plain

どうせ混んでるんだろうと今まで避けてきたキルフェボンへ行ってきたよ

平日の12時代空いてた。3席空いてた(青山)

出るときは3組並んでたけども。

前に休日銀座でイートインもテイクアウトも激混みで

何時間待つんだ…と思ってテイクアウトすらできずに帰ったのは何年前だったかしら(笑)

 

初めてだったので基本?の季節のフルーツタルト

おいしい…みんなが群がるのがわかりました。

こんどはクルミのタルト食べにいこう

いやでもフルーツもりもりなの食べたいしなぁ(優柔不断)

 

お隣の席の方がシュタイフの紙袋もって入ってきて

!!青山にシュタイフあるんだった!!!

て気づかされてすぐ行ったすぐ近くだった

行かなきゃよかった

すげぇかわいい子いた。欲しい…。

買わずに帰ってきたけど。買いに行きそう…

くまのぬいぐるみの魅惑がすごい…。

 

て、購買意欲抱えたまま帰ったもんだから、

うっかりお菓子のお取り寄せしちゃった。

来週届く~、楽しみ~。