モンブラン

f:id:hanaemix:20190918144103j:plain

ファンドリーのモンブランを頂きました。美味しー大きいです。

ちょっと歳のせいか、半分で満足w

モンブランでまた食べたいなぁと思い出すのは

アテスウェイ、エコールクリオロ、ルププランの限定和栗

そんなにモンブランを食べ比べているわけではないのでまだまだきっと

美味しいモンブランさんがあるでしょうけども

オペラはどこのでも美味しい。…好き

 

そしてブログは気づいたら一か月近く経ってしまっている…いけない

お引越しの準備でバタバタバタしております。

お勉強も一時休憩。

とはいえ先月末にミュシャ展見に行ってモンモンとしておりますが

美しかった…

そして先週ランサーズに登録してみました!

でも引っ越しの関係で来週から2週間ネットが出来ないのでタイミング失敗しました。ちっ。

あと先月安かったので「ユーデミー」というサイトで講座を2つダウンロードしております。

ネット復活したらフォトショップも買ってお勉強再開したいと思うですよ